場違い?! !(^^)!
- カテゴリ: タウン
- 2009/08/28 21:45:55
かえるクラブの皆さん?
私だけ場違いな感じ ガハハ
Doremiのブログです
かえるクラブの皆さん?
私だけ場違いな感じ ガハハ
先日、慢性膀胱炎の治療が始まったことを書きました。
訂正がありますw
尿道に管を入れられる時、我慢出来るくらいのちょっとした違和感くらいに書きました。
施術する看護婦さんによって「痛い!」です ('A`)
最初の看護婦さんは若い方で大丈夫かと思ったのですが、非常にスムーズで本当にちょっとした違...
レモングラスさんの指導の下、屋根に登れました!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
OMG! I slept 13 hours! So I didn't go to the Daycare center today. Woke up at the time when the program finished XD
My nose has been runny for the la...