タイトル通り、非常に眠いです。
眠いを通り越して眠いです←
とまぁ、そんな感じの翠ですw
昨日のカラオケで、だいぶ喉が痛いです。
ぃゃ、叫んだりはしてないよ?
喉痛かったのに、無理やり歌ったヵら悪化したwみたいな(ぉぃw
んははw自業自得ってことだなw
うん、しょうがねぇ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
タイトル通り、非常に眠いです。
眠いを通り越して眠いです←
とまぁ、そんな感じの翠ですw
昨日のカラオケで、だいぶ喉が痛いです。
ぃゃ、叫んだりはしてないよ?
喉痛かったのに、無理やり歌ったヵら悪化したwみたいな(ぉぃw
んははw自業自得ってことだなw
うん、しょうがねぇ...
帰ってきたよぉ!!
ヵラオケゎ盛り上がりましたww
6時間ぶっ通しで歌ってましたwww
嵐ゎモチ歌ったよぉー!
自分ゎAquaとヵ・・・歌ったよwww
ぃゃぁ、盛り上がりハンパないwww
相変わらず〔もどり雨〕だけ点数ょかたwww
ぁと〔Be with you〕もょかったなぁww
...
ちょっとみなさん・・・
ついに、本名の方のMiiが・・・
結婚してしまいました・・・
その相手は、なんと・・・!!!
松本潤・・・((笑
とまぁ、びっくらすることがありましてね?ww
翠もはんにゃの金田と結婚し、
本名の方も、潤と結婚してしまったとww...
プレゾンのCDを早速、巻き込まれて聞きましたww
ちょ、ケイタイ天国てwww
めっちゃ現代チックやなぁ、おいwww
GPSで君の居場所はわかるけどって感じの歌詞があって・・・
え、玉チャンストーカー!?って言ったりしてたら・・・
妹に怒られそうになったwww&lar...
タイトル考えんのめんどぉな翠です((笑
今日ゎ暇なので(←どっか行くのがめんどぉなだヶw
DVDでも見てこようと思います!w
ホントゎ髪を切りに行く予定だたらしいw
が、既に前髪を上げてしまって戻せない状態なんで
行かないコトにしたw←
今年ゎ年賀状どぉしよっかな...