今日は、中学の同窓会y(^ー^)yピース!
昔に戻って沢山、おしゃべりして楽しんできます^^¥
先月6歳の誕生日を迎え、
ヘルペスにかかり、ケーキでお祝いできなかったので・・・
今日、ちょっと遠出して・・・・
結構人気のケーキ屋さんに、ケーキを買いに行ったwww
即、ホールケーキを選んで・・・・
しろくまさんの形のケーキを購入^^;
今、ローソク立ててお祝いをしました^^¥
とっ...
とうとう浴衣買っちゃいました^^;
三男君が、横でどうしてもせがむので・・・・
ついつい買ってしまいましたwwww
今回の、Pアイテム・・・
持ち物も、そそられる物が多すぎ・・・・
なんだか、ついつい買ってしましそう・・・・
我慢との戦いだぁwww
ウサギのおめん 1(0)
わたあめ 2 (0) 1つ旅立ちました^^
ナツT(祭り) 2(1)
きんぎょのトートバック 1(0)
きんぎょのサンバイザー 0(0) お友達にいただきました^^¥
きんぎょのポイ 3(...
今日、土砂災害に遭遇した弟に会ってきた^^¥
話を聞いてびっくり!
だって・・・・よく命があったねぇwwwwって感じ・・・・
仕事中に土砂が流れてきて、
身体、胸より上の部分と右腕が、土砂より上にあって
下半身は、土砂に埋もれていたそうです^^;
ホームが土砂災害になる前に、
あった最...