引っ越して5年やけど一度もおかんは大阪には来てくれなかった。
でも明日、ついにこの大阪に遊びに来ます。
まぁながっかたねぇ~
でもせっかく来てくれたんやし、いっぱい連れていってあげたい所あるから
連れて行いたあげようと思ったのに・・・。
コルテオを観に来るついでに娘に会いに来るってどゆうこと...
引っ越して5年やけど一度もおかんは大阪には来てくれなかった。
でも明日、ついにこの大阪に遊びに来ます。
まぁながっかたねぇ~
でもせっかく来てくれたんやし、いっぱい連れていってあげたい所あるから
連れて行いたあげようと思ったのに・・・。
コルテオを観に来るついでに娘に会いに来るってどゆうこと...
今はみんな夏休みでぇ花火したりぃ海にいたりぃ
いいなぁー。
うちもみんなと線香花火したり落下傘取ったりしたいぃぃぃx
ほんでもって手持ちの花火グルングルン♪まわしてマル!!
とかしたいなぁ(=^Ш^=)
(落下傘は古かったか。 知ってるかなぁ?)
海に行ったらさ、スイカわりとかスイカの換わりに人...
コツコツメダル集めるの疲れるなぁ(^^;)
でもがんばるぞー(>。<)
目指せ!!2,000c
みんなもガンバローネ♪