あまり良いの釣れませんでした^^;
ぬっこぬこ
久しぶりに渋谷に行きました。
モンハンレストランとリヴのリアイベ♪
でもリヴはラッキークジ売り切れという・・・
仕方ないので2枚だけ入ってる100個限定のを買いました
母と妹の分合わせて6枚で、母から黒リボンが出たのでレースと交換^p^
欲しかったリボンとクロムシクイ・・・!わぁいv
...
ルールが自分のところと違いすぎてよくわかんなかったけど
なんとか勝てましたw
二段の階段初めてみた・・www