ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
サンバイザーとうさぎのお面は、一緒に付けれるのか・・・w
まーた昨日、ブログ書くの忘れちゃってたよ~>< 青ガチャ出たばっかりなのに、100コイン稼げなかったのは痛いなぁ;;; まぁしょうがないか(T-T)ウウウ・・・ で、テーマは一度行ってみたい国ですか~・・・ ん~、やっぱエジプトのピラミッドとか見てみたいなぁ~(*´エ`*) あとは、本...
>> 続きを読む
39813島