今日ゎアメリカにいたとき友達だった日本人の女の子と会います♪♪*。
今日ゎ彼女のところまで私が行ってきます♪*。でもあんがい近かったので
なんかLUCKY-☆*。って感じでした笑*。
彼女とゎ2カ月ぶりに会えますね♪♪♪*。ゎあ---かなり楽しみです♪*。ゎく02ですよ笑*。
でゎいまから準...
今日ゎアメリカにいたとき友達だった日本人の女の子と会います♪♪*。
今日ゎ彼女のところまで私が行ってきます♪*。でもあんがい近かったので
なんかLUCKY-☆*。って感じでした笑*。
彼女とゎ2カ月ぶりに会えますね♪♪♪*。ゎあ---かなり楽しみです♪*。ゎく02ですよ笑*。
でゎいまから準...
明日の朝の2~3時におばあちゃん地に行ってきます♪♪
たぶん5日間くらいニコッとをお留守番すると思います_(._.)_
でもおばあちゃんちのPCが治っていれば出来ると思います♫♪*。
私が顔のどこかにニキビができる場所がなぜか決まっています笑*。
その場所がおでこの中心でw
中国人みたいなんですよね------涙*。
でも1~2日でなおるのでまぁいいとします笑*。
綿あめがぜん02まったく出ません‼‼‼!
なんだか泣けてきます;;
でもまだ02めげてません‼‼!
今日も頑張って狙います!!
あとお面も狙いますっ‼‼‼!><♪*。