今日は駅のホームの向こう岸でイケメンの外国人さんを発見しました。
(なんという視力w)
駅員さんになにか聞いてたみたいですね。
自分の電車が来たんでそれに乗ったら、なんとギリギリでそのお方が乗り込んできた!!
背高い!!190ぐらいかな。それと超細い!!すれんだー。
綺麗なブロンドの髪に超薄いブル...
愛してるぜベイベ
今日は駅のホームの向こう岸でイケメンの外国人さんを発見しました。
(なんという視力w)
駅員さんになにか聞いてたみたいですね。
自分の電車が来たんでそれに乗ったら、なんとギリギリでそのお方が乗り込んできた!!
背高い!!190ぐらいかな。それと超細い!!すれんだー。
綺麗なブロンドの髪に超薄いブル...
わたくしのおてて、見て下さい!!
フリマでゲットしました!!
今まででよかったのはソフトクリームなんすけど、
Pモノは初ゲットだす。
そうそう、今友達に借りたマンガ読んでました。
渡辺あゆさんの『キミがスキ』
間瀬くんも北条くんも典型的な『対照的なフタリ』みたいな感じなんすけど
やっぱいい...
最近悲しかった事。
おかんの机の上に置いてあった、図書館の本。
『3分以内に話はまとめなさい~できる人と思われるために~』
『外国語学習に成功する人、しない人』
おかん!!!何があったの!?!?!?∑(゜Д゜;)
最後に一言。
たいくかんではないぞ。
たいいくかんじゃ!...
うさぎのお面だぜぇ!!!
今二コリーナでマフラーも買って来たぜ!!
Cコインだけでもやっていけるぜ!!!
残すは綿あめのみ。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日20:00過ぎ
ケータイが震えました。
『今花火大会やってるよ!!』
マジ!?と思いましてすぐに窓から出てみました。
(我が家はのび太くん家みたいに窓から屋根に登れるのです)
。。。ひゅ~。。。ぱ~んどど~ん
音は聞こえる。
しかし見えるのはアパートのみ。
ち、ちきしょーーー(&acu...