☆怖かった~(;・д・)ノ☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/23 14:13:03
昨日は学校の行事で肝だめしがありました!!
すっごい怖かったです^^
来年は行きたくないです>m<;
しかも、怖い話も流れていたので怖さ倍増でした^^;
では*+。・
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
昨日は学校の行事で肝だめしがありました!!
すっごい怖かったです^^
来年は行きたくないです>m<;
しかも、怖い話も流れていたので怖さ倍増でした^^;
では*+。・
今日は、学校の行事で肝だめしがあるよww
怖いけど楽しみ~!!
うちは、優しいコースと、怖いコース(本怖)があるんだけど・・・・・
友達の希望で怖いコースになっちゃいました>m<;
最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、がんばってきます!!
夜の7時からですけどね^^;
♪。*優旅*。♪さんの所でプレ企画やってます!!
行ってね*+。・
そして、宣伝者のところがあるからそこにクルって書いてね(@^0^@)
よろしくね☆
うちも、プレミアアイテム欲しいww
ではおやうsみなさい(z。z)z・z・z・
明日は、友達と遊びます☆
楽しみww
プールも一緒に行くしww
あと、プレミアアイテムでいらない物あったら下さい!!
お願いしますm(_ _)m
では、おやすみなさい(z。z)z・z・z・
いい夢をZz
書くことないのでもう寝ます!!
おやすみ(z。z)z・z・z・
おかしいね((笑