なんか部活終わった後って
眠いんだよねー
疲れたし・・・
昼寝サイコー!!
今日は、部活の練習試合があったよー
でも、一回しか勝てなかった・・・
1回勝った時はめっちゃうれしかった~
だって、絶対勝てないかと思ってたから!!
青春
♪ だねぇ~
私が最近、聞いている曲はJUJUの曲全部です!!
声が透き通っててめっちゃきれいなんですよ!!
一回でいいんで聞いてみてください♪
感動しますよ★
今から早めに宿題やんないとやばいかも!!
何かマイペースにやってるけどさぁ
でもこれがなかなか出来ないんだよね・・・
誰か勉強が飽きなくて毎日できる方法教えてー
ないと思うけどね あははー