Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

眠い・・・

なんか部活終わった後って
眠いんだよねー


疲れたし・・・


昼寝サイコー!!

>> 続きを読む


楽しかった♪

今日は、部活の練習試合があったよー

でも、一回しか勝てなかった・・・

1回勝った時はめっちゃうれしかった~

だって、絶対勝てないかと思ってたから!!

青春
   ♪  だねぇ~

>> 続きを読む


いる人~

きんぎょのネックレスいる人ー

何かと交換してくれれば
さいわいです。

>> 続きを読む


やっぱこれでしょ♪

私が最近、聞いている曲はJUJUの曲全部です!!
声が透き通っててめっちゃきれいなんですよ!!

一回でいいんで聞いてみてください♪

感動しますよ★

>> 続きを読む


やばいよー

今から早めに宿題やんないとやばいかも!!
何かマイペースにやってるけどさぁ
でもこれがなかなか出来ないんだよね・・・
誰か勉強が飽きなくて毎日できる方法教えてー
ないと思うけどね あははー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.