今日、全部終わったw
家具大移動wwww
TVも来て一安心・・・ふぅww
すげぇ、疲れたゎぁ・・・
でも、おかげでゆっくりTV見るスペースがでけたww
TV、結構デカくてびっくらw
っていっても、前のTVゎ確か
ぉぃらが小学生くらぃの時に買ったやつで、
今までずっと使ってきたヤ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
今日、全部終わったw
家具大移動wwww
TVも来て一安心・・・ふぅww
すげぇ、疲れたゎぁ・・・
でも、おかげでゆっくりTV見るスペースがでけたww
TV、結構デカくてびっくらw
っていっても、前のTVゎ確か
ぉぃらが小学生くらぃの時に買ったやつで、
今までずっと使ってきたヤ...
久しぶりに、《魔王》が見たくて
TSUTAYAで借りてきたんだけど、
2巻しか借りられなかったorz
来月の半額まで待たないと・・・
代わりに家で録画した《歌のおにいさん》を
今、見始めたww
何度見ても、氷室王子ゎキャラがウザいwww
昨日ゎ豪華でしたょ、ご飯www
普通に美...
嵐のアルバムが初日で26万枚売れたそうですねぇ!
通常盤ですら、売り切れ状態らしい・・・
てか、Jstormゎコレを予想してなかったのか?
通常盤すら売り切れって・・・
ただでさえ人気絶頂な嵐なのに、もうちょい配慮して生産しろよwww
って話ですね?(笑←
まぁ、そんな話...
妹と智がとうとう別れたww
ほんで妹が雅紀に乗り換えたゾ!!←
あとね、
翔チャンが一瞬だけ二股してたwww←
自分ゎ本名と翠でゃってるんだけどぉ・・・
なんかね、妹がはんにゃの金田入れてんだけど、
翠のほうがその人と付き合ってるorz
しかも今現在の二人の気持ち...
昨日ゎ帰る時間、9時過ぎとか言ってたのに、
結局10時30分過ぎに家に帰りましたorz
映画ゎ8時に終わったのにぃ・・・
その後、TVを見に行ってたんですよ・・・
父さんが欲しいってずっと言ってたからw
閉店間際に、ね?(←
結局、買いましたw
地デジをwww
やっと買い...