お友達ができました(*^^)v
皆には簡単に出来ることも私には難関です
とっても優しい女の子と
紳士的な人でした
アバターって可愛いので お得やね
人付き合いって幻想の中でも難しいのよ
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
お友達ができました(*^^)v
皆には簡単に出来ることも私には難関です
とっても優しい女の子と
紳士的な人でした
アバターって可愛いので お得やね
人付き合いって幻想の中でも難しいのよ
夜中に部屋をいじってるのは私だけだろうか?
アバターの部屋よりリアルの部屋片付けろって感じだ(⌒▽⌒)
しかしPコインのアイテムが欲しいな・・・
いやいや!あくまでもゲームなんだから無料コインで頑張りたい
あーもぉ~納得できんっ(>_<)
連鎖が難しいです
時間が気になって焦りまくりだった(+_+)
又 あとで頑張ろうっと!
うーん(-_-;)
面白いけど難しいです
まだまだ頑張るよ♪