今日は30分で完了。順調でしたよ。
現在の気温は18度で日中は22度までで、少しずつ秋になってきましたね。
天気はまずまずですよ。気持ちがいい感じです。
新型インフルエンザ道内も広がってきましたね。北海道は夏休み終わるのが
早いんですが、インフルエンザで休校する学校がじわじわと増えてきました...
今日は30分で完了。順調でしたよ。
現在の気温は18度で日中は22度までで、少しずつ秋になってきましたね。
天気はまずまずですよ。気持ちがいい感じです。
新型インフルエンザ道内も広がってきましたね。北海道は夏休み終わるのが
早いんですが、インフルエンザで休校する学校がじわじわと増えてきました...
今日「猟奇的な彼女」をWOWOWで見ました。この映画を見たのは5回目でしょうか、
毎回泣かされますね。
人ってその時は分からないんですが、後から失ったものの大きさをじわじわと感じて
後悔するんですよね。でもその時はその行為が一番だったかもしれませんが・・・。
ただ、諦める必要はないんですね。...
今日は中吉ですね。
もう日曜日ですか時間のたつのが早いですね。今日はやることいっぱいあります。
計画的にいきます。
そうそう、自分の愛読書であるビックコミックオリジナルの「深夜食堂」に、
しょうが焼きの肉についての話がありましたよ。
注目したのは肉の厚さで、人それぞれだそうです。
切り落...
もうちょっとでした。自分の人生もこんな感じでしょうか。頑張ろう!
今日はまずまずの天気でドライブ日和です。
金欠の土曜日、ドライブと高校野球観戦で過ごす予定です。
高校野球は地元は負けてしまいましたが、花巻東、帝京を注目してます。
今回の甲子園も楽しませてくれますよね。
今、東京などで北海...
自分がまだ髭の生えかけたお子ちゃまだったころ。
自分の部屋の窓を開けると隣の家の窓が見えるんですが、ほんの2メートルの
間隔ですかね。ちょうどそこは自分より3つ上の隣のお姉さんの部屋で、いつも
気になっていたんですが、ある夏の日暑いので窓を開けたら、なんと隣の窓も開いて
たんです、よく見ると...