夏に食べたくなるものはスイカでしょ~!!
甘いし☆おいしいし☆種をとるのはメンドイけど。。。。。
でも、アイスもいいな~♪♪
冷たいし!!でも、太る>m<;
プレミアアイテムでいらない物あったら下さい*+。・
では、おやすみなさい(z。z)z・z・z・
いい夢をZz
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
夏に食べたくなるものはスイカでしょ~!!
甘いし☆おいしいし☆種をとるのはメンドイけど。。。。。
でも、アイスもいいな~♪♪
冷たいし!!でも、太る>m<;
プレミアアイテムでいらない物あったら下さい*+。・
では、おやすみなさい(z。z)z・z・z・
いい夢をZz
プレミアアイテム欲しいww
よかったら下さい*+。・
本当にかわいいよな~~(≧w≦)b
明日は、イトコとじいちゃん家で遊びます(@^0^@)
楽しみ~~!!
イトコもニコッとやってます♪♪
ぜひ行ってあげて下さい(#^▽゜)d
名前は、さら★です!!
では、おやすみなさい(z。z...
帰ってきたよ♪♪
ただいま*+。・
楽しかったよ!!
これからも、ニコッと続けるからよろしくね(@^0^@)ノ
あと、プレミアアイテム【お面など・・・・】よかったら下さい☆
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからコメ返します(≧∀≦)
何もしてないよ!!
美容とか・・・・・・・
小学生だし^^;
では!!
明日から、13日まで、東京に旅行に行くのでコメ出来ません>m<;
ごめんなさい(≧人≦)
そのかわり楽しんできます*+。・
では!!いってきます(@^0^@)((出るのは深夜の2時ですけどね^^;