調子悪かったよ(>_<)
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日はリアル祭りに行ってくるのだ
楽しみ~
準備も少し手伝う!
ツマミ食いも 伴う
ちなみに地鶏の炭火焼だい!
なので今日はタウンに行けない・・・
イコール コインが貯めれない・・・悲しい・・・
当分スリッパでタウンを俳諧します・・・・裸足の方がいいのかな
5000メダル=せめて・・・せめて・・・・500コインにして欲しい
なんも買えないよ・・・・
あれもこれも欲しいのに・・・・ぅぅぅぅぅ・・・
無料コインにも浴衣やショートパンツや色々なの欲しいです
有料だと気軽に遊べない
一生懸命頑張っても買えないよ
なかなかコイン貯めれませんね~
今日も頑張ってコイン沢山GETして
お部屋の中も飾りたいです(●^o^●)