やっと初ブルーヤビーが釣れました♪
めでたし、めでたしwww
因みに、イトウ君は売り飛ばしましたw
50人分の肉を買う係りに
任命されました。
が・・・
1人何グラムの計算で
買えばいいのだ・・・
肉足りなかったら。。。
ぶっ飛ばされるし。。。
責任重大よ><。
うー
うわ~~~ん(泣
この度は生うにをお求め頂きまして
ありがとうございます。
積丹の美しい海でとれた
とても美味しい生うにです。
お召し上がりの時は、カップ内の海水を捨てて
ザル等で水切りいたしまして
お召し上がり下さいませませw
(水洗いは絶対にしないで下さい)
の
注意書きを忠実に守りw
...
生 ウニ 届いた !
8時半の帰宅と同時に
宅急便♪
開けて ビックリ ☆
袋の中でウニがプカプカ浮いてるw
うまーそ♪
明日炊きたてのご飯で
いただきま~~~すwww
うふ~~ん♪