今日は午前中学校に行ってました。
久々に会う友達、カレ、先生
やっぱみんなこんがり焼けちゃってますねぇ~
自分もだけど;
今日から文化祭のシナリオ選びです!!!
今年も最優秀賞とるぞ~~
以上、珍しくまじめな日記でした。
愛してるぜベイベ
今日は午前中学校に行ってました。
久々に会う友達、カレ、先生
やっぱみんなこんがり焼けちゃってますねぇ~
自分もだけど;
今日から文化祭のシナリオ選びです!!!
今年も最優秀賞とるぞ~~
以上、珍しくまじめな日記でした。
54点って;
ビミョー(゜ε゜●)
ってかカラオケはアイテムなのか!?Σ(・Д・;)
お、もうすぐ若田さん帰ってくんぜ☆ミ
今ニュースで聞いた話。