Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

暑いーー

今日は午前中学校に行ってました。
久々に会う友達、カレ、先生
やっぱみんなこんがり焼けちゃってますねぇ~
自分もだけど;

今日から文化祭のシナリオ選びです!!!
今年も最優秀賞とるぞ~~


以上、珍しくまじめな日記でした。

>> 続きを読む


ててててってて~

54点って;
ビミョー(゜ε゜●)

ってかカラオケはアイテムなのか!?Σ(・Д・;)


お、もうすぐ若田さん帰ってくんぜ☆ミ
今ニュースで聞いた話。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.