☆親子ふれあい活動☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/07 20:22:02
明日は、親子ふれあい活動があります♪♪
楽しみww
何か作るみたいです*+。・
お母さんとだから楽しいんだよね(@^0^@)ノ
キャハハ!!
よかった、またP物などいらない物下さい^^
一番欲しいのは、下駄と、うちわと、きんちゃく!?です★
では、おやすみなさい(z。z)z・z・z...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は、親子ふれあい活動があります♪♪
楽しみww
何か作るみたいです*+。・
お母さんとだから楽しいんだよね(@^0^@)ノ
キャハハ!!
よかった、またP物などいらない物下さい^^
一番欲しいのは、下駄と、うちわと、きんちゃく!?です★
では、おやすみなさい(z。z)z・z・z...
よかったらでいいんですけど、P物の浴衣下さい!!
よかったらでいいんですよ*+。・
お願いします♪♪
では(@^0^@)
何か、着せ替えアイテムでいらない物、ダブった物下さい!!
交換は出来たらします*+。・
お願いします☆
では!!
明日は、登校日です*+。・
今日は1・2・3年生が登校日だったから、明日は4・5・6年生が登校日です♪♪
あ~~~~~~~~~メンドイ>m<;
あとは、8月26日にもあります!!((登校日
メンドイけど、午前中だけだからいいや(*^-^:)
がんばってきます☆ミ
では!!
東京行きます!!
楽しみww
ディズニーにも、行くし原宿とかにも行きます*+。・
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆あげるww☆も、ぜひよんでくださいね^^