Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

まずい!リフレッシュどころか疲れが・・・・

ゆっくり温泉につかって休む予定が、温泉に行かず札幌で過ごしちゃいました。

札幌大通りのビアーガーデンでしこたまビールを飲み2次会へと・・・・。

次の日は仲間とバスケットボールをやった後にイカ刺しにビール、日本酒。

翌日旭川の親戚の家に泊まって、バーべキュー。なんか、胃腸によくない

生活を送っ...

>> 続きを読む


夏も食欲あり。

夏ばて知らずで、食欲もあります。

特に夏だから食べたいというものはないんですが、しいて言えば

子供の頃の思い出として、朝もぎトウモロコシ、トマト、きゅうりでしょうか。

田舎に帰ったとき暇さえあれば(?)畑に行って(塩をもって)、

きゅうりやトマトを失敬していたような気がします。

それが美味...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は35分で完了。まずまずです。

今日の天気は晴れ曇りです。日中は30度近くまで上がりそうですよ。

夏本番です。

昨日の地震の被害は大きかったようですね。

でも死者が出なかったのはよかったですね。早朝でまだ火を使ってない時間だったことと、

昔と違い、家具なんかもストッパーで止めてるからよ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は31分で完了。まずまずです。

今、TVで静岡・駿河湾進度6弱の地震のニュースをやってます。

だいぶ広範囲に地震が起きたんですね。昨日の夜はこっちの

地震があったみたいです。最近、地震の話はあまり聞かないなって

思っていたが、また、起きてきましたね。津波の発生が無ければいいですね。

今...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は28分で完了。順調でしたよ。

天気はよく気温は18度で日中は29度くらいまで上がりそうです。

こっちはようやく夏が来たって感じですか。でも本州の方では

台風の接近か、また雨の被害が大変ですね。千葉の大雨洪水

ニュースも以前住んでたところなので心配でした。楽しみにしていた

甲子園の高校...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.