まずい!リフレッシュどころか疲れが・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/16 18:57:52
ゆっくり温泉につかって休む予定が、温泉に行かず札幌で過ごしちゃいました。
札幌大通りのビアーガーデンでしこたまビールを飲み2次会へと・・・・。
次の日は仲間とバスケットボールをやった後にイカ刺しにビール、日本酒。
翌日旭川の親戚の家に泊まって、バーべキュー。なんか、胃腸によくない
生活を送っ...
ゆっくり温泉につかって休む予定が、温泉に行かず札幌で過ごしちゃいました。
札幌大通りのビアーガーデンでしこたまビールを飲み2次会へと・・・・。
次の日は仲間とバスケットボールをやった後にイカ刺しにビール、日本酒。
翌日旭川の親戚の家に泊まって、バーべキュー。なんか、胃腸によくない
生活を送っ...
夏ばて知らずで、食欲もあります。
特に夏だから食べたいというものはないんですが、しいて言えば
子供の頃の思い出として、朝もぎトウモロコシ、トマト、きゅうりでしょうか。
田舎に帰ったとき暇さえあれば(?)畑に行って(塩をもって)、
きゅうりやトマトを失敬していたような気がします。
それが美味...
今日は35分で完了。まずまずです。
今日の天気は晴れ曇りです。日中は30度近くまで上がりそうですよ。
夏本番です。
昨日の地震の被害は大きかったようですね。
でも死者が出なかったのはよかったですね。早朝でまだ火を使ってない時間だったことと、
昔と違い、家具なんかもストッパーで止めてるからよ...
今日は31分で完了。まずまずです。
今、TVで静岡・駿河湾進度6弱の地震のニュースをやってます。
だいぶ広範囲に地震が起きたんですね。昨日の夜はこっちの
地震があったみたいです。最近、地震の話はあまり聞かないなって
思っていたが、また、起きてきましたね。津波の発生が無ければいいですね。
今...
今日は28分で完了。順調でしたよ。
天気はよく気温は18度で日中は29度くらいまで上がりそうです。
こっちはようやく夏が来たって感じですか。でも本州の方では
台風の接近か、また雨の被害が大変ですね。千葉の大雨洪水
ニュースも以前住んでたところなので心配でした。楽しみにしていた
甲子園の高校...