あまりの暑さに
じゅんじゅんタコ化!
ぐにゃ~っとしながら
今から巡回行ってきまーす!w
留守中も巡回してくれて
ありがとう!!!
今夜はヘロヘロふらふら~なんで
のんびり巡回しますね~
昨日の夕方・・・
渋谷駅での出来事。。。
待ち合わせの場所に
到着したばかりのじゅんじゅんに
外国人が。。。。
近寄ってきた・・・・
彼は、片言の日本語で
じゅんじゅんに話しかけてきた
「あなたオトモダチ」
ほぇ???
何じゃそりゃ???
それからもう一言。。。「2まん5...