デートしてきちゃったw
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/10 14:57:56
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。
●1.短髪?長髪?
長髪ですねw
●2.背は、小さい?大きい?
小さい・・・157cmなんだょッ!
●3.何でも頼れる方?ちょっと...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。
●1.短髪?長髪?
長髪ですねw
●2.背は、小さい?大きい?
小さい・・・157cmなんだょッ!
●3.何でも頼れる方?ちょっと...
Q51 後半分!頑張って!
頑張りまーす
Q52 デート中担当の鼻毛が出ているのに気が付きました。
それは・・・ないんじゃない?ww
ぃゃ、ありそうだな(ォィw
Q53 担当はどんな反応をするかなぁ?
自分で気づいて、
笑ってそうw←
Q54 半端だけどバーチャルねた終わりま...
Q1 アナタの年齢は?
16歳ですョ
Q2 どのグループがすき?
嵐一筋だょッ!
Q3 その中で一番すきなのは?
みんな大好き!w
・・・智クンが一番です(ワラ
Q4 ってことは、その人が担当?
ぅん。
Q5 その人に落ちたきっかけは?
ソロ曲聴いて、惚れた///...
ぁたし、決めたよ!(ナニw
PSP買うょ、Bbsでたらww
ぃぃもん、ヴェンのために買うもん!w
はぁ・・・、今日もゲームゃってましたょww
KHⅡをはじめからww
今日ゎね、ビーストのところまでいったww
その後にTODをゃって、(ほったらかしてたw
ぃゃね?
ダイクロフ...
PSP誰かくれょw←
嘘です、すいません;←
ぃゃ、でも欲しいんだょッ!ww
KHBbsのために!w
KHシリーズゎ最高なんだょッ!
誰か好きな人ぃないかなぁー??
てか、Bbsまぢ欲しい!
その為だけにPSP買おうかな・・・
貯金使って←
もぅさ...