おそらく朝早く起きられないので、今アップします。占いはなしです。
昨日は暑かったですよ。30度になりました。やっぱり30度越えは
厳しいですね。
そんなわけで外は暑いので、朝近くの床屋さんに行った後ずっと家に
いましたよ。
音楽を聴いたり、テレビを見たりしてました。
特に刑事者が多か...
おそらく朝早く起きられないので、今アップします。占いはなしです。
昨日は暑かったですよ。30度になりました。やっぱり30度越えは
厳しいですね。
そんなわけで外は暑いので、朝近くの床屋さんに行った後ずっと家に
いましたよ。
音楽を聴いたり、テレビを見たりしてました。
特に刑事者が多か...
夢・・・
時間があればスイスで休養がいいかな。それとスコットランドでゆっくりゴルフ
っていうのも気分転換になって夏バテ解消法にいいかも。
カナダでキャンプっていうのも、日本での夏バテ解消してくれるかも。
星空を見ながら高級ワインなんかいいかな。
現実・・・
よく寝る。旬のもの(野菜)を...
残念スロット途中でフリーズしました。コインが・・・・。
今の気温は20度で日中は26度くらいまで上がりそうです。
天気はまずまずです。夏らしくなってきてますね。外に出たくなくなります。
でも、うれしいですね。こっちはお盆明けから例年涼しくなりますから、
短い夏をエンジョイしなくっちゃ。
昨...
今日は33分で完了。まずまずストレスたまらず終わりましたよ。
それにしても蒸します。いま1回シャワーを浴びましたよ。
今は19度ですが日中は26度まで上がるそうです。
ようやく夏って感じですね。このまま続いて欲しいです。
北海道の作物は米が不作みたいですね。その他も7月の雨のせいで
遅れて...
今日は32分とまずまずでしたよ。コーヒーがうまい!
今の気温は18度で日中は25度だそうです。天気は久しぶりの晴れです。
夏がキタ~~~~~~~っ!ですね。8日から夏の甲子園が始まりますが
これから夏満喫です。
農産物の状況は米と小豆が平年より4日遅れだそうです。このまま日照時間が
伸びれ...