Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロなし・・・

  おそらく朝早く起きられないので、今アップします。占いはなしです。

昨日は暑かったですよ。30度になりました。やっぱり30度越えは

厳しいですね。

そんなわけで外は暑いので、朝近くの床屋さんに行った後ずっと家に

いましたよ。

音楽を聴いたり、テレビを見たりしてました。

特に刑事者が多か...

>> 続きを読む


自分の夏バテ解消法

夢・・・

時間があればスイスで休養がいいかな。それとスコットランドでゆっくりゴルフ

っていうのも気分転換になって夏バテ解消法にいいかも。

カナダでキャンプっていうのも、日本での夏バテ解消してくれるかも。

星空を見ながら高級ワインなんかいいかな。


現実・・・

よく寝る。旬のもの(野菜)を...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

残念スロット途中でフリーズしました。コインが・・・・。

今の気温は20度で日中は26度くらいまで上がりそうです。

天気はまずまずです。夏らしくなってきてますね。外に出たくなくなります。

でも、うれしいですね。こっちはお盆明けから例年涼しくなりますから、

短い夏をエンジョイしなくっちゃ。

昨...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は33分で完了。まずまずストレスたまらず終わりましたよ。

それにしても蒸します。いま1回シャワーを浴びましたよ。

今は19度ですが日中は26度まで上がるそうです。

ようやく夏って感じですね。このまま続いて欲しいです。

北海道の作物は米が不作みたいですね。その他も7月の雨のせいで

遅れて...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は32分とまずまずでしたよ。コーヒーがうまい!

今の気温は18度で日中は25度だそうです。天気は久しぶりの晴れです。

夏がキタ~~~~~~~っ!ですね。8日から夏の甲子園が始まりますが

これから夏満喫です。

農産物の状況は米と小豆が平年より4日遅れだそうです。このまま日照時間が

伸びれ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.