何回かやってみましたっ
バラバラな結果だねぇ~ε-(゚д゚`;)フゥ...
つれづれなるままに・・・
やっとの思いで青ヤビゲット!
それもそうだけど、結構この釣果すごくね?♪(〃'▽'〃)
赤い魚種(レア)が結構たくさん!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
え?だからなんだって?いや・・・
それだけです、ハイ・・・┬|ω・`)ショボーン
読書記録を書き忘れてました・・・
正確には小説でも詩でもないのですが、新聞の新刊広告を見て、久しぶりにビジネス書らしきものを読もうと決め図書館で借りてきました。
けど・・・けどね・・・
これは最後まで読む気にならない!とっつきにくい決算書を小説仕立てで解説するという触れ込みで確かにそうだったのですが...
なぜあそこでダイヤの10を切らないんだぁ~
あ、わかんない?
失礼しやしたぁ~(-。-)y-゜゜゜
今日の手札は2が1枚でしたぁ