美容?健康?w
あんまし気にしたことねぇ!←
でも中学3年間ゎ無欠席無遅刻だぜ!ww
それだけゎ自慢w
話し変わるけどw
嵐ちゃん、ゃばかったねw
てか和が・・・ッ!w
スマーフってぁなた(笑
めっちゃ可愛いなぁw
違和感ないとこがなんともww
智クンのTシャツぃぃ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
美容?健康?w
あんまし気にしたことねぇ!←
でも中学3年間ゎ無欠席無遅刻だぜ!ww
それだけゎ自慢w
話し変わるけどw
嵐ちゃん、ゃばかったねw
てか和が・・・ッ!w
スマーフってぁなた(笑
めっちゃ可愛いなぁw
違和感ないとこがなんともww
智クンのTシャツぃぃ...
女子バレーボール
ワールドグランプリ
2009
日本×プエルトリコ
今夜 21:00 - 22:52
翔ちゃん出るよ(笑
ぉはょうございます←
眠いです・・・。
嵐チャンまだ見てない!
早く見なければッ!
うぅー・・・。
相変わらずやる気がでない毎...
決めたぜ←
KHの方にするゎ!w
ぅん、そうするww
待ってろw
ロクサス!!(笑
今日ゎ嵐ちゃんだねぇ~
マネキンどうなんだろ??
VIPも気になるなぁ~w
VS嵐パークってさぁ、
整理券何時くらいに行けばもらえるだろうか?w
その日その日らしいけど・・・?
...
誰か、ぉぃらに意見くれww
ゲーマーさんw
今ね、バンブラDX買うか
KH358/2Daysを買うか迷ってんだよね・・・。
KHシリーズゎ最初ヵら、買ってるヵら(でもファイナル~系ゎ買ってないw
すげぇ、気になるの!w
だってロクサスだょッ!?←
13機関だょッ!?...
行くコトになったょー!!
んふふ❤
国立落選しちゃったし・・・
せめてもとww
和葉(+リア友)と行くコトにしましたぁ!!
前回の放送見て、ますます行きたくなったんだもんww
頑張って朝ヵら行って、並ぶもんね!
嵐のために早起きするもんね!
いいともんトコ行って、タモさんの隣座って...