ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
勝ったと思ったのに・・・ ブランクはおっきいのか((+_+)) おおげさ!?
旅行帰りだからね・・・(o^―^o)ニコ ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
>> 続きを読む
負け方です・・・ 5枚残しの大貧民・・・ 旅行のことしか頭にないからかぁ 今日の手札は何もなし、でしたぁ
革命されてあせって出すカード間違えて けど勝てて良かった~ 今日の手札はAが1枚でしたぁ
勝ったなぁ~ (自画自賛) いきなり革命されたのに 意外とちゃんと勝ち切った 手札は2が2枚とAが1枚でした~
40958島