無線LAN
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2009/08/11 21:50:24
よし、明日、今持ってるIO-DATAの無線LANを中古屋に売ってFONのルータを買ってこよう。
そうすればデイケアで暇な時、少しは幸せになれるかもしれない。
デイケアでFONの電波受信したって聞いたし、でもいつも電波が届くとは限らないらしいが。。。。
そうすれば、いちいちマクドナルドまで行かなくて...
Doremiのブログです
よし、明日、今持ってるIO-DATAの無線LANを中古屋に売ってFONのルータを買ってこよう。
そうすればデイケアで暇な時、少しは幸せになれるかもしれない。
デイケアでFONの電波受信したって聞いたし、でもいつも電波が届くとは限らないらしいが。。。。
そうすれば、いちいちマクドナルドまで行かなくて...
今日は3軒の病院の日でした。
一番混む皮膚科へ最後に行きました。
前回もらったカユカユの塗り薬が7種類もあるのですが、
頭の塗り薬がもうなくなってしまったので、それだけをもらいに
行ったのです。
しか~~~し、私の使用方法の間違いで、こんなに早くなくなるはずはないと。。。
朝と晩の1日2回塗ればい...
OMG! I'm so into Nicotto Town.
I just can't believe I spent money for this kind of virtual net service.
But it's good time-killing for me for the time...
今日は3軒の病院へ行くのだ。
でも午後からだから、いつも通りまた~りしてればいいのだ。
早く身体のカユカユなくなってくれればだいぶイライラしなくて済むのだが。
皮膚科が結構有名な女医さんなので一番待たされるのだ。
なんか、空しいのだわ。ニコットタウンも面白いけど、それとは別に空しい。
明日、主治...