銭使ったからか、どうかはわかりませんが、
ニコ銀行の屋根に登れました !(^^)!
追記
2度目の挑戦しようとしたらわからなくなって、、、
親切な人が見かねて登頂スポットをおしえてくれました(*^_^*)
Doremiのブログです
銭使ったからか、どうかはわかりませんが、
ニコ銀行の屋根に登れました !(^^)!
追記
2度目の挑戦しようとしたらわからなくなって、、、
親切な人が見かねて登頂スポットをおしえてくれました(*^_^*)
ニフティのココログ連携で300Pゲットとコンビニで千円分を買ってしもたw
関東圏では放送されていない番組。
私が見る数少ない地上波番組。
関東の人はかわいそう(ToT)
でも来週はファイターズ戦で放送ないやorz
追記
道民はファイターズ戦の方が大事なんかい ( ゚Д゚)ゴラァ