Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

なんか

ちょっと風邪気味です、、、、、、((死*。


お勉強

とかまぢでめんどいです笑*。
みなさんどれくらい勉強しますかぁ???笑*。


夏休みが終わって

今日ゎ初の学校ですーーーーー涙*。
なんか暇やなぁーーwww


明日ゎぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁ

とぅとぅ学校だぁぁぁぁああああぁあぁぁあぁあ。+゚(ノω・、)゚+
宿題、、、、、ぉわって本当良かったv(・ω´・+)*。

>> 続きを読む


明後日

はとう02学校だぁぁぁぁ涙*。宿題やんないとwwwww





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.