ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ちょっと風邪気味です、、、、、、((死*。
とかまぢでめんどいです笑*。 みなさんどれくらい勉強しますかぁ???笑*。
今日ゎ初の学校ですーーーーー涙*。 なんか暇やなぁーーwww
とぅとぅ学校だぁぁぁぁああああぁあぁぁあぁあ。+゚(ノω・、)゚+ 宿題、、、、、ぉわって本当良かったv(・ω´・+)*。
>> 続きを読む
はとう02学校だぁぁぁぁ涙*。宿題やんないとwwwww
125508島