大嫌いだーーーっ!w
うふっ♪
庭でどんくさい登り練習してたらw
スピーバ先生登場!★
こんなとこまで行けちゃいました♪
途中でナイR@TEPも参加して
記念撮影しました~♪
ありがとねーーーっ!
今からお風呂~!
の、前に
とりあえずブログw
では、
入ってきまーす!
あ!
長風呂なんで
巡回間に合うか。。。
びみょ><。
ただいまーーーっ♪
本日9:40分に帰宅しました。
帰宅後すぐにエアコンチェック!
耳を澄まし虫の音確認。。。
ありゃ・・・
鳴いてないよ・・・
も・・・もしかして・・・
ちーーーーん ?
帰宅後30分後の今現在も
鳴いてない・・・・><
二日間、、、
フィルター...