ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
夕方に家をでて門限ギリギリまでお散歩。 一人で歩くこの時間が好きなんだよね。
買っちゃったよ、abcのニューアルバム『Q.E.D.』。 初回限定版の言葉にゃ弱い。 でも後悔はしてないっ。 今回も素晴らしすぎる。 毎日延々と聞いてます。 abcへの愛が更に深まった1枚でした。
>> 続きを読む
ブログ更新♪
この時期は大嫌いだ
終わらないなぁ
182476島