Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

雨の中の散歩

夕方に家をでて門限ギリギリまでお散歩。

一人で歩くこの時間が好きなんだよね。


誘惑に負けて

買っちゃったよ、abcのニューアルバム『Q.E.D.』。
初回限定版の言葉にゃ弱い。

でも後悔はしてないっ。
今回も素晴らしすぎる。

毎日延々と聞いてます。

abcへの愛が更に深まった1枚でした。

>> 続きを読む


深夜の

ブログ更新♪


ふう。

この時期は大嫌いだ


宿題

終わらないなぁ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.