ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
なんも宿題ないし、なんとなく違うことについて勉強中の夏休み。 とりあえず嫌々勉強するんは嫌やわ>< 10月から真剣に勉強せな日々が始まるんか...
>> 続きを読む
5連鎖やりにくい>< でも16ステージいったし嬉しいわ^^
今は夏休みやから嬉しい★ にしても学校っていつから始まるんやろ?? ○井っちいつからだーい?ww
15ステージいったん初めてやわ^^! このゲーム疲れる><
今はとりあえず、 かしわ・シャコ・寿司が食べたい!!
200453島