ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
精神状態が不安定な時が 結構あるバンギャによる ブログ。 愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
しばらく放置してたー。 ごめんねー。
今回はしんぢの地元 大宮!! 盛り上がったらしいねw。 おつかれw
ドリーム券当たった!! 初めて! 超うれしーw。
シドおつかれw やっぱり、青森は夏でも 寒いのかな・・・?
シド、おつかれw 次もがんばれw
208312島