ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日はサイコーの1日だった!! 台風で学校休みだったし 昨日、塾でテスト終わったし!!! もう、幸せだわぁ~♪ でも、明日から学校なんだなー
>> 続きを読む
明日は塾のテストがあります!! がんばらないと・・・ 今から緊張してきた!!
勉強は大嫌いです・・・ なんであるのかなーってたまに思う。 勉強なんてだいっきらいだぁ~
今日は、阿見のアウトレットに行って来ます~ 新しくできたとこだよ!! めっちゃ楽しみ♪ 行ってきマース
宿題全部終わったー!! やっとだし・・・ 危なかった(汗) 今からめっちゃ遊ぼ~っと(>。<) 何か終わったら暇になっちゃったー(笑) 寝よ・・・Z Z Z
212968島