Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

ラッキー☆

今日はサイコーの1日だった!!
台風で学校休みだったし
昨日、塾でテスト終わったし!!!
もう、幸せだわぁ~♪

でも、明日から学校なんだなー

>> 続きを読む


明日は。

明日は塾のテストがあります!!
がんばらないと・・・

今から緊張してきた!!

>> 続きを読む


きらい!!

勉強は大嫌いです・・・
なんであるのかなーってたまに思う。

勉強なんてだいっきらいだぁ~

>> 続きを読む


今日は・・・

今日は、阿見のアウトレットに行って来ます~
新しくできたとこだよ!!

めっちゃ楽しみ♪

行ってきマース

>> 続きを読む


終わったー

宿題全部終わったー!!
やっとだし・・・
危なかった(汗)
今からめっちゃ遊ぼ~っと(>。<)
 
何か終わったら暇になっちゃったー(笑)

寝よ・・・Z Z Z

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.