台風9号の影響で
今日は豪雨&雷雨でした。
台風来ると
やっぱ夏って感じがします。
うちの方はそれほどでもないですが、
雨降り過ぎて被害に遭われた方々が
沢山おられるようですね。
この自然災害
地球温暖化などが少なからず
影響しているんですよね。
なんとかならんものか。。。
台風9号の影響で
今日は豪雨&雷雨でした。
台風来ると
やっぱ夏って感じがします。
うちの方はそれほどでもないですが、
雨降り過ぎて被害に遭われた方々が
沢山おられるようですね。
この自然災害
地球温暖化などが少なからず
影響しているんですよね。
なんとかならんものか。。。
スロットでも
映画でもありません。
リアル花火。
地元の花火大会に行ってきました。
それにしても人多過ぎ。。。
車込むし、
3時間のうち
花火待ち時間:30分
花火観覧:1時間
移動時間:30分(往復)
駐車場出るまで:1時間
でした。
やっぱり
近くで見る花火は
爽快ですね。
また見に行き...