Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

んふふw



こんにぃの♪

今日、学校だったけどぉー

10時前にオワタwww

行く意味ねぇんだけどwww

しかも明日、避難訓練orz

またはやく帰れるヵらぃんだけどwww


あ、昨日地味に参加してくれら方ありがとうございましたw

今度ゎちゃんと主催してやりますww

潤さまの誕生会なのに、

ま...

>> 続きを読む


潤クン✧HAPPY BIRTH DAY!



祝☆26回目の誕生日!

潤クン!
誕生日おめでとう!


最初ゎお笑い担当だった潤くん(笑

今はドS担当みたいになってるけど、

いつもメンバーのボケやらにツッコんで、

ちゃんとお笑い担当をこなしてるw

そんなあなたが好きですw

演技もしゃべりもなんでもできちゃう潤くん

ずっと応援し...

>> 続きを読む


――――――!!


だいぶ元気になりましたぁー

僕ね、精神弱いのw

すぐ落ち込んじゃうのよw

んははwww

ダメだなぁ・・・

最悪なことばっかしか、思いつかんw

心が狭い人になってるorz


まぁ、だいぶ嵐さんの曲で元気になりやしたよ


国立行きたかったなぁ…

ってずっと思ってたw

...

>> 続きを読む


すまん;


僕、ちょっと具合悪いんで

しばらくステプ&ブログ米お休みしますorz

あ、友達のゎ覗きに行きます^^←きっとw

ちょっと色々と死んでますww

今、僕ゎ女の子特権㊥w

だヵら、ちょーっとしたことでも

ィラィラしてしまう週間wwww←

結構参ってますwwww

今まで...

>> 続きを読む


・・・


もう疲れたので寝ます。

僕なんか、もぅいやww

疲れたorz

死にそう・・・

あーぁ、人生って上手くいくもんじゃないね。

つくづく思うよ、

今、絶好調の人がうらやましいわw

ため息しかでない、

なんでだろぉ?

まぁ、いいや

もうどーでもどぉぞぉーw

僕は疲れました。

今日ゎ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.