やっと終わる夏休み^^¥
- カテゴリ: 勉強
- 2009/08/31 13:57:35
長い長い夏休み・・・・・
今日で、やっと終了^^;
昨日、長男の机を片付けたら・・・・
次から次に・・・・やってない宿題がぁwwww
最後になって、どうしてこんなに残ってるのって感じ・・・・・
男の子って、いつまでたってもこんな感じなのかなぁ???
下の2人は、ほっといても。。。。
夏...
長い長い夏休み・・・・・
今日で、やっと終了^^;
昨日、長男の机を片付けたら・・・・
次から次に・・・・やってない宿題がぁwwww
最後になって、どうしてこんなに残ってるのって感じ・・・・・
男の子って、いつまでたってもこんな感じなのかなぁ???
下の2人は、ほっといても。。。。
夏...
今日は、長男の陸上部の記録会・・・・
いつもの、試合と違い・・・ちょっと大きい大会だったらしいwww
『自分で作るから・・・』って昨夜・・・・
本当に4時に起きて、ご飯のスイッチ入れて・・・・
ジューってフライパンで何か、炒めてる音がぁ。。。。
(´・∀・`)ヘ...
久しぶりにフリマに応募してみたら・・・・・
なんと成立してたぁwwww
パイレーツ眼帯y(^ー^)yピース!
今までの最高記録・・・・
16匹・・・・・だったような・・・・18匹だったような・・・・忘れちゃった(◞‸◟ㆀ)ショボン
皆さんどれくらい、捕れるものなんだろう???
3連鎖あと1回あれば、ビー玉製造機が作動するんだったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも、ステージ15までクリア^^¥
ステージ10は、回転が速かったけど・・・・
ステージ11からは、またまたのんびり・・・・
なんだか気が抜けちゃうよフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3