今日の酒のつまみのご紹介
① きんぴらごぼう
② お刺身(三の字)
③ アスパラとえのきとミートウィンナーのバター炒め
以上
基本的に酒飲みなので ご飯のおかずってのは
特別ありません(*^。^*)
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日の酒のつまみのご紹介
① きんぴらごぼう
② お刺身(三の字)
③ アスパラとえのきとミートウィンナーのバター炒め
以上
基本的に酒飲みなので ご飯のおかずってのは
特別ありません(*^。^*)
今日はリアル港祭りだった
会場も例年と違い 規模も小さくなってて
つまらなかった
やっぱ祭りには提灯とテキヤよね!
観光協会の夜店が10件くらいしかなかったし
なんじゃこりゃ祭りだった
来年も同じなら もう行かない!と思いました。
山梨県民は
りんごみたいに固い桃が大好きなんだって
なんと収穫したての青い桃だった・・・
マジでシャリシャリしてた
なんか美味しそうだった
慶次にやられたので
今日はキューティーハニーでございました(コウダクミ)
少しだけ、ほんの少しだけ勝てました。
地中海は相性最悪です・・・・(>▽<;;