貯まりますねぇ~貯まりますねぇ~
貯まりませんわ(^^)
ほっといてもコインが貯まっていく・・・。
こんな簡単で確実にもらえるゲームっていいんだろうか?
まぁ私的には大歓迎だけど(※^^※)
貯まりますねぇ~貯まりますねぇ~
貯まりませんわ(^^)
ほっといてもコインが貯まっていく・・・。
こんな簡単で確実にもらえるゲームっていいんだろうか?
まぁ私的には大歓迎だけど(※^^※)
今年の夏休みは新型インフルエンザの為に短くって宿題おわんなっかたよぉ
今日も徹夜で課題です。
とほほ(;。;)
今日はつりをしたけど、なぜか!なぜか!!バケツが釣れた!?
みんなアメリカザリガニとか釣ってるのになぜ???
みんなが釣ったザリガニを入れろと??
きぃぃぃ(X。X)
今度は絶対鯉を釣ってみせる!!
8月も終わりますねぇ~。
でも今日はなんだか夏って感じの気温じゃなっかたなぁ~
秋みたいな感じ? 涼しかったなぁ~
でも!!早すぎる!!待ってぇ夏!
まだ今年の夏は何もやってないよぉ~。
カンバァ~ク夏ゥゥゥゥ。