気が向いたから今までと、かなり変えてみました★
ヘアとフェイスもチェンジ★
いやー、
結構変わったなぁ
(●´∀`)ゝ 参った、参った。
しばらくは、これでいようかと思います♪
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
気が向いたから今までと、かなり変えてみました★
ヘアとフェイスもチェンジ★
いやー、
結構変わったなぁ
(●´∀`)ゝ 参った、参った。
しばらくは、これでいようかと思います♪
今、メイちゃんの執事見てるんだッ
you tubeにて回覧中★
久しぶりに見ると面白いッ
ていうか、聖ルチア女学園ヤバすぎでしょ;;
榮倉奈々c、かわいいけど、ほんと「メガネうどん」って感じの髪型になったよね。
メイの役柄に合わせるにはピッタリだけど。
黒縁メガネにマッシ...
うちは暑いのが大ッッッッッッッ嫌いやから暑くない、涼しい国に行きたいん★
日本は4季があって面倒やろ?
面白いけど面倒やん。
だから普通に涼しい国行きたいねん!
皆そう思わんものなんやろか?
もーちょっと涼しくてもいーやん!
暑くて部活なんて行けへんし!!
一大事やん!
学生の危機...