久しぶりの日記だ~^^;;
ここのところ、いろいろありすぎて、
ニコのほうまで手が回りませんでした(T-T)
その間にも訪問してくれた皆様、ありがとうございます~(T-T)感謝!!
さてさて・・・
夏に食べたいものってことですが、
実は今、微妙に夏バテ気味で・・・
食べたいものが思いつかない~...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
久しぶりの日記だ~^^;;
ここのところ、いろいろありすぎて、
ニコのほうまで手が回りませんでした(T-T)
その間にも訪問してくれた皆様、ありがとうございます~(T-T)感謝!!
さてさて・・・
夏に食べたいものってことですが、
実は今、微妙に夏バテ気味で・・・
食べたいものが思いつかない~...
お盆ということもあり、実家に帰ってましたよ~^^
今は自宅にてマターリアイス食べてます♪
ひさしぶりに食べるMOWはんまかった(*´∀`*)
昨日の釣りで、やっとアカテガニさんに会えましたよ~★(✪ฺД✪ฺ)
しかも嬉しいことに、レアの子ウミガメちゃんのオマケ付♪
私、知らなかったんだけど、レアの魚も特別な水槽に入れて持ち帰ることができたんですねw
おかげで、お部屋に二つの水槽をならべることができました~(*´∀...
踊ってきましたよー、盆踊り(*´∀`*)
曲げられた腕の角度が何とも絶妙ですw
でもあれ、何でだろう、
踊ってると必ず後ろの方から抜かされてしまうの・・・|・ω・`)ドチテ?
PC環境の違い?それとも私の踊りがまだ未熟だから?w(;-∀-)...
まーたやっちゃったよ(ノ∇≦*)
ブログの書き忘れwwww
どんまい・・・私
それはそうとー、今日はメンテですねっ!
初心者広場には、盆踊りのやぐらが立つそうですねっ!!
そのやぐらに近づくと、(半ば強制的に!?)踊りだすそうですね!!!
なんだか楽しそうだーーーー(*&acu...