Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

食べたいもの・・・

久しぶりの日記だ~^^;;

ここのところ、いろいろありすぎて、
ニコのほうまで手が回りませんでした(T-T)
その間にも訪問してくれた皆様、ありがとうございます~(T-T)感謝!!


さてさて・・・
夏に食べたいものってことですが、
実は今、微妙に夏バテ気味で・・・
食べたいものが思いつかない~...

>> 続きを読む


おひさしぶりです~

お盆ということもあり、実家に帰ってましたよ~^^
今は自宅にてマターリアイス食べてます♪

ひさしぶりに食べるMOWはんまかった(*´∀`*)

>> 続きを読む


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日の釣りで、やっとアカテガニさんに会えましたよ~★(✪ฺД✪ฺ)
しかも嬉しいことに、レアの子ウミガメちゃんのオマケ付♪
私、知らなかったんだけど、レアの魚も特別な水槽に入れて持ち帰ることができたんですねw
おかげで、お部屋に二つの水槽をならべることができました~(*´∀...

>> 続きを読む


ぎこちなく・・・

踊ってきましたよー、盆踊り(*´∀`*)

曲げられた腕の角度が何とも絶妙ですw


でもあれ、何でだろう、
踊ってると必ず後ろの方から抜かされてしまうの・・・|・ω・`)ドチテ?
PC環境の違い?それとも私の踊りがまだ未熟だから?w(;-∀-)...

>> 続きを読む


あれぇー

まーたやっちゃったよ(ノ∇≦*)
ブログの書き忘れwwww

どんまい・・・私



それはそうとー、今日はメンテですねっ!
初心者広場には、盆踊りのやぐらが立つそうですねっ!!
そのやぐらに近づくと、(半ば強制的に!?)踊りだすそうですね!!!

なんだか楽しそうだーーーー(*&acu...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.