Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

にょーん


今日は、お家でウダウダしてました(笑

最近、マイナス思考がハンパないっすww
どうしたら直るんだろう、これw

ポケモン、
今、さとしとしょうが一番レベル高いww
一番低いのじゅんwww
てか戦闘にだしてないしねw
コンテスト用ww
この前だしたら2位だったよww

昨日は、思わずポポロ買っちゃ...

>> 続きを読む


ぉはゃう※追記ぁり


ぉはゃうー。
きょぉ、秋休みで学校行かなくてぃぃの♪

だヵら今日ゎ高校の智ダチと、
ヵラオケ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

嵐智じゃないヵら、あんまり歌わないヵもw
嵐さんの曲ゎ…シングルだけ歌うヵも・・・w
基本きょぉゎA...

>> 続きを読む


―・・・


はぁ、疲れた・・・
今日ゎ部活だったんだけど、
ストレス溜めに行ったようなもんだな。

ほんっとウザい。

1年生も意見言えみたいなこと言うから、
これは危ないから、こうしたほうがいいんじゃないですか?
って意見してやったのによぉ、
『えー、それは嫌だー』だと。
・・・・はぁ?
だったらてめぇらで...

>> 続きを読む


映画


こんにぃの!もしくはこんぁぃば!
翠でございゃすw

最近、ブログテーマやってなかったので・・・w

映画・・・最近映画館で見たのは『ナイトミュージアム2』かなぁ。
でも今いっぱい見たいのあるの!

・花男F
・サウンドオブミュージック
・マジックアワー
・硫黄島からの手紙
・20世紀少年1~
・...

>> 続きを読む


ぉ客様感謝デー(笑


こんにぃの!もしくはこんぁぃば!w
翠チャンです(笑

この度は、訪問者が500人を突破しました!
ありがとうございます*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
ぃゃ、マジでありがとう!w
これも皆さんのぉかげです^^

そして何気にステキも300突破しているというw
あり...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.