今日は、お家でウダウダしてました(笑
最近、マイナス思考がハンパないっすww
どうしたら直るんだろう、これw
ポケモン、
今、さとしとしょうが一番レベル高いww
一番低いのじゅんwww
てか戦闘にだしてないしねw
コンテスト用ww
この前だしたら2位だったよww
昨日は、思わずポポロ買っちゃ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
今日は、お家でウダウダしてました(笑
最近、マイナス思考がハンパないっすww
どうしたら直るんだろう、これw
ポケモン、
今、さとしとしょうが一番レベル高いww
一番低いのじゅんwww
てか戦闘にだしてないしねw
コンテスト用ww
この前だしたら2位だったよww
昨日は、思わずポポロ買っちゃ...
ぉはゃうー。
きょぉ、秋休みで学校行かなくてぃぃの♪
だヵら今日ゎ高校の智ダチと、
ヵラオケ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
嵐智じゃないヵら、あんまり歌わないヵもw
嵐さんの曲ゎ…シングルだけ歌うヵも・・・w
基本きょぉゎA...
はぁ、疲れた・・・
今日ゎ部活だったんだけど、
ストレス溜めに行ったようなもんだな。
ほんっとウザい。
1年生も意見言えみたいなこと言うから、
これは危ないから、こうしたほうがいいんじゃないですか?
って意見してやったのによぉ、
『えー、それは嫌だー』だと。
・・・・はぁ?
だったらてめぇらで...
こんにぃの!もしくはこんぁぃば!
翠でございゃすw
最近、ブログテーマやってなかったので・・・w
映画・・・最近映画館で見たのは『ナイトミュージアム2』かなぁ。
でも今いっぱい見たいのあるの!
・花男F
・サウンドオブミュージック
・マジックアワー
・硫黄島からの手紙
・20世紀少年1~
・...
こんにぃの!もしくはこんぁぃば!w
翠チャンです(笑
この度は、訪問者が500人を突破しました!
ありがとうございます*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
ぃゃ、マジでありがとう!w
これも皆さんのぉかげです^^
そして何気にステキも300突破しているというw
あり...