ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つぶやき? twitterは http://twitter.com/tessera_ro メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
連休終わり~☆ヤッタ☆
そういえば。 ペット実装はいつ? あの悪そうな顔がww
おはよ^^
雑学とはいえ、知らないと社会人としてどうよ・・・みたいな。 社会人のマナーは恥をかくのは自分だけじゃないってことが多いね。 むしろいっしょにいる人が恥をかく・・・というか冷や汗でるよねw。 次からいっしょに仕事したくなくなるw
>> 続きを読む
お着替え完了
10253島