ぶきっちょで何が悪い
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/11 22:58:18
文化祭前日準備
他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は
「不器用」
だと思う
ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…
でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと...
文化祭前日準備
他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は
「不器用」
だと思う
ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…
でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと...
今回のテーマは「テレビ」
あたしはテレビについて語ることがありません
だってドラマ見てないもん
ドラマ見るために早めに家に帰るくらいなら
ドラマ見なくていいから門限ギリギリまで外にいたい
って思うんだよね
そろそろ本気でキレそう
けどあたしがマジギレするとすごく嫌な奴になるんだよね
笑顔or無表情で毒をまき散らすから
同級生にマジギレしたことないよ
でもキレたくなるくらいむかつく
でもそんなことしたらクラスでイジメられかねない
耐えろ、耐えるんだあたし
大人になれ
あいつらの為に残りの学校生活惨め...