やったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてかというとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
やったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてかというとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
...
明日行けばまた休みだww
やったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しすぎて涙です(T0T)
てか、転校生が月曜日に来るんだって♪
男だって*+。・
今日下見に来てたけど普通だった^^;
でも、仲良くなれたらいいな!!
あと、ビーチのチーム決まりました...
今日は、7時から出かけます!!
実は、うちの地区でビーチボール大会というのがあるんだけど、
それのチーム決めがあるんですww
しかもうちでるので^^;
ビーチ好きだし*+。・
なので、今日の夜はコメ出来ません>m<;
すいません。。。。。。
明日必ずお返ししますので!!
あと、SW(シルバ...
今日は、姉ちゃんの定期演奏会に行ってきましたww
姉ちゃんの中学校には、吹奏楽部があって、
姉ちゃんが部長で、定期演奏会に行って来たんです*+。・
めっちゃよかったです!!
しかも、姉ちゃん中3で部活引退なんで、この定期演奏会で
引退だったので泣けそうになりました。。。。
あはは^^
とにかくめっ...
今日は、ダイワに全国うまいものお取り寄せ大会というのが
あったので行って来ました♪♪
めっちゃ楽しかったし、おいしかったです^^
また行きたいww
おいしかった。。。。
まぢで!!
下の記事の事ですが、チェンメだと分かっているんですが
怖くて消せません>m<;
一週間たったら怖さも消えて消せる...