ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
うち、飛行機乗ったことないから 飛行機乗ってどっか行きたい!! 飛行機って怖いのかなぁ~ 高い所大丈夫だから平気かなぁ~ 1回でいいから乗ってみたい!!
>> 続きを読む
今日、部活で腰痛めた!! めっちゃ痛い・・・ てか、先生に腰はってるって言われちゃった。 どうしましょうー(泣)
昨日と今日は1日ゆっくりしてた^^
今、はまってるテレビ番組は(任侠ヘルパー)です!! めっちゃおもろいよー
春日、インフル治ったんだってねー!! まじ安心したぁ~ でも、こんな身近な人もなるなんて 気をつけないとね!!
212968島