Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

やっぱねー

うち、飛行機乗ったことないから
飛行機乗ってどっか行きたい!!

飛行機って怖いのかなぁ~
高い所大丈夫だから平気かなぁ~


1回でいいから乗ってみたい!!

>> 続きを読む


い・たい

今日、部活で腰痛めた!!
めっちゃ痛い・・・
てか、先生に腰はってるって言われちゃった。

どうしましょうー(泣)

>> 続きを読む


ゆっくりー

昨日と今日は1日ゆっくりしてた^^


うーん

今、はまってるテレビ番組は(任侠ヘルパー)です!!

めっちゃおもろいよー


春日・・・

春日、インフル治ったんだってねー!!
まじ安心したぁ~

でも、こんな身近な人もなるなんて
気をつけないとね!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.