Oh, Noooooooooooo! (...
- カテゴリ: 美容/健康
- 2009/09/26 16:10:18
今日、土曜だけどお昼まで泌尿器科受付だから行かなくちゃ、だったのに。
また携帯のアラームの設定間違えてた。
目が覚めたら12PMだった !(^^)!
Doremiのブログです
今日、土曜だけどお昼まで泌尿器科受付だから行かなくちゃ、だったのに。
また携帯のアラームの設定間違えてた。
目が覚めたら12PMだった !(^^)!
Dear Diary;
Yesterday, in English Conversation class at the day care center,
one middle-aged woman dashed into the classroom after 10 minutes later o...
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ゚Д゚) 覚えてねぇ ゴラァ
これから、また~りライブします。
ステイッカムのお友だち登録はお早めに!
http://www.stickam.jp/profile/_omg
11月の紅葉を見に京都へ行くぞ( ゚Д゚)ゴラァ
ANAのマイルが11月末で失効!
でエアチケットをゲット。
WEBのホテルサイトで京都駅近くの格安ホテル(LAN設備あり)をゲット。
ANA便で朝一となると千歳-神戸なんですな。
なので今回初めて神戸空港利用します。
2泊3日です。
去年の8...