Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

とりぁぇずぅー


とりぁぇず赤点免れた翠ですww
ぃゃぁ、家庭だけ点数ょかたw
ほかヤバぃ^^;
テスト直しを必死にゃりますゎww

昨日の『天国で君に逢えたら』、
ょヵった点ゎ・・・
ューモアもちゃんと取り入れててょかったょね^^

最後の『天国は確かにあったってさ』ってセリフもカッコよかった
それと『親父として...

>> 続きを読む


天国で君に逢えたら・・・


こんぁぃば!もしくはこんにぃの!
どうも翠ですょ~ww


イメチェンしたぞょwww
茶髪にしてみたw
んで服を青系統にしたw


今日の12時過ぎに、ニノちゃんヵらメールが来たね!w
思わず学校で
『に、二宮ヵらメールきた!!!w』
って叫んでしまったorz
案の定智ダチには『頭ゎ大丈夫かおま...

>> 続きを読む


(*☉౪ ⊙。)ノ(*☉౪ ⊙。)ノ


(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
この↑顔文字可愛くない?www

最近、敬語口調にハマってたが・・・
あきた。
んでやめるわw

まさきがねぇ、Lv.9になったよぉ!
じゅんがまだLv.7・・・ww
かずなりは、Lv.10でほかはLv.11だゎw

シナリオは全然進んでないw
さっきポケ...

>> 続きを読む


ポケモンの名前・・・


こんぁぃば!もしくはこんにぃの!

ポケモン一向に進む気配がありません←
レベル上げに必死です(笑
名前は結局、メンバにしました(ぉぃw
まぁ、自分で楽しむだけだし・・・
いいかな、と←

ちなみに、ポケモンはこんな感じw
現時点の手持ちポケモン・・・

ナエトル Lv....

>> 続きを読む


ただいま♪


こんあいば!もしくはこんにぃの!

翠でございます♪


本日は、原宿&渋谷に行ってまいりましたょ(゚▽゚*)

ジャニショでメンバの写真ゲト!(*ノωノ)

今回、相葉ちゃんめっちゃ可愛かった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

潤くんが頭に本のせてるのも・・・w

渋谷では、ファ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.