とりぁぇず赤点免れた翠ですww
ぃゃぁ、家庭だけ点数ょかたw
ほかヤバぃ^^;
テスト直しを必死にゃりますゎww
昨日の『天国で君に逢えたら』、
ょヵった点ゎ・・・
ューモアもちゃんと取り入れててょかったょね^^
最後の『天国は確かにあったってさ』ってセリフもカッコよかった
それと『親父として...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
とりぁぇず赤点免れた翠ですww
ぃゃぁ、家庭だけ点数ょかたw
ほかヤバぃ^^;
テスト直しを必死にゃりますゎww
昨日の『天国で君に逢えたら』、
ょヵった点ゎ・・・
ューモアもちゃんと取り入れててょかったょね^^
最後の『天国は確かにあったってさ』ってセリフもカッコよかった
それと『親父として...
こんぁぃば!もしくはこんにぃの!
どうも翠ですょ~ww
イメチェンしたぞょwww
茶髪にしてみたw
んで服を青系統にしたw
今日の12時過ぎに、ニノちゃんヵらメールが来たね!w
思わず学校で
『に、二宮ヵらメールきた!!!w』
って叫んでしまったorz
案の定智ダチには『頭ゎ大丈夫かおま...
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
この↑顔文字可愛くない?www
最近、敬語口調にハマってたが・・・
あきた。
んでやめるわw
まさきがねぇ、Lv.9になったよぉ!
じゅんがまだLv.7・・・ww
かずなりは、Lv.10でほかはLv.11だゎw
シナリオは全然進んでないw
さっきポケ...
こんぁぃば!もしくはこんにぃの!
ポケモン一向に進む気配がありません←
レベル上げに必死です(笑
名前は結局、メンバにしました(ぉぃw
まぁ、自分で楽しむだけだし・・・
いいかな、と←
ちなみに、ポケモンはこんな感じw
現時点の手持ちポケモン・・・
ナエトル Lv....
こんあいば!もしくはこんにぃの!
翠でございます♪
本日は、原宿&渋谷に行ってまいりましたょ(゚▽゚*)
ジャニショでメンバの写真ゲト!(*ノωノ)
今回、相葉ちゃんめっちゃ可愛かった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
潤くんが頭に本のせてるのも・・・w
渋谷では、ファ...