昨夜は('-'*)アリガト
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/09 16:01:35
昨夜、放送してくださったノアさん・・・
本当にありがと二ャン(。-_-。)ポッ
そして、放送を聴いてくださった皆さん・・・
チャット部屋に来てくださった方々・・・
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
とっても楽しい夜を過ごせましたy(^ー...
昨夜、放送してくださったノアさん・・・
本当にありがと二ャン(。-_-。)ポッ
そして、放送を聴いてくださった皆さん・・・
チャット部屋に来てくださった方々・・・
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
とっても楽しい夜を過ごせましたy(^ー...
ノアさんが、放送してくださってます^^¥
よかったらきいてねぇwww
明日・・・8日の夜10時半くらいからwwww
ノアールさんが、私の為に
(*゚▽゚)/゚・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・゚\(゚▽゚*)放送を
して下さいます^^¥
チャット部屋も用意してくださるそうです^^¥
よかったら、遊びにきてねぇwwww
バースデーハット ●
月面のおチキュウ見 戴きましたy(^ー^)yピース!
うさぎのロングTシャツ ●
蝶ネクタイ(パーティー) ●●●
フェイスペイント(小花) ●
パーティードリンク ●●
コサージュリング ●●
柄タイツ...
なんと。。。。今釣りランキングを見てきて
ビックリしちゃいましたヽ(・ω・)ノ ワッチョーイ♪
タニシが・・・・・・・
1位なってましたy(^ー^)yピース!
初めてのことでアバターの画像が載ってました^^¥
写真が取れなくて残念ですがぁ・・・・・
よかったら覗いてみてね...