Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

初めて^^

やったぁー(*^^*)

初めて木登りができたよ。

最初はクリックしまっくてたら、上に登っていたんやけど・・

みんなこんな風に登ってるんやぁ(^^;)大変

今度はタウンでビルに登ってみたいな☆

>> 続きを読む


takoyaki

たこ焼き最高!!

やっぱり大阪に来たら食べないとねぇ^^

みんなはどこのたこ焼き屋さんがおいしいとおもいますか?

おいしいとこがあったら教えて下さいね^^

>> 続きを読む


カレー新発見!!

今日は晩御飯にカレーを食べたんやけど
いつもとは違ったことをしようとして、なんと・・・

納豆をinしちゃいました(^^)

意外といけましたよ♪

納豆のネバネバもカレーに入れたら少しなっくなって食べやすく
なるしマイルドにもなるから(^^)

納豆嫌いな人も一度チャレンジしてみてください。


...

>> 続きを読む


さきはなって・・

さきはなって最大ステージ10まで?

もっちょっとあると思ってたんやけど・・・。

でもステージ10までいけたのはうれしかったな(^^)

今度はがんばって四連鎖挑戦だぁーー!!

☆お願い☆

うまく連鎖ができる方法知っていたら教えたほしいです♪

宜しくお願いします(・-<)=☆

>> 続きを読む


前髪。。

今日自分で前髪を切ったよ。

何で美容院で髪を切らないのかは・・・ただ行くのが面倒だから

あとお金がかかるからかな^^

あとあと自分が気に入る切り方をしてくれないから!!
ほんとこれは困るよねぇ~



前髪はほんと難しいよねぇ~。

切りすぎても変だし長すぎても変だし。。。

ほんまどないした...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.