やったぁー(*^^*)
初めて木登りができたよ。
最初はクリックしまっくてたら、上に登っていたんやけど・・
みんなこんな風に登ってるんやぁ(^^;)大変
今度はタウンでビルに登ってみたいな☆
やったぁー(*^^*)
初めて木登りができたよ。
最初はクリックしまっくてたら、上に登っていたんやけど・・
みんなこんな風に登ってるんやぁ(^^;)大変
今度はタウンでビルに登ってみたいな☆
たこ焼き最高!!
やっぱり大阪に来たら食べないとねぇ^^
みんなはどこのたこ焼き屋さんがおいしいとおもいますか?
おいしいとこがあったら教えて下さいね^^
今日は晩御飯にカレーを食べたんやけど
いつもとは違ったことをしようとして、なんと・・・
納豆をinしちゃいました(^^)
意外といけましたよ♪
納豆のネバネバもカレーに入れたら少しなっくなって食べやすく
なるしマイルドにもなるから(^^)
納豆嫌いな人も一度チャレンジしてみてください。
...
さきはなって最大ステージ10まで?
もっちょっとあると思ってたんやけど・・・。
でもステージ10までいけたのはうれしかったな(^^)
今度はがんばって四連鎖挑戦だぁーー!!
☆お願い☆
うまく連鎖ができる方法知っていたら教えたほしいです♪
宜しくお願いします(・-<)=☆
今日自分で前髪を切ったよ。
何で美容院で髪を切らないのかは・・・ただ行くのが面倒だから
あとお金がかかるからかな^^
あとあと自分が気に入る切り方をしてくれないから!!
ほんとこれは困るよねぇ~
前髪はほんと難しいよねぇ~。
切りすぎても変だし長すぎても変だし。。。
ほんまどないした...