う~ん・・、題名は忘れたがなんか時代劇だったような気がします。
子供の好みで選んだのではなく、親の好みで映画館に連れて行かれましたね。
なんか知らないけど、途中途中でアイスでも買ってきなさいってお金を渡されたような
気がします。きっとなんかアダルト的な描写だったんでしょうね。
でもその頃の自...
う~ん・・、題名は忘れたがなんか時代劇だったような気がします。
子供の好みで選んだのではなく、親の好みで映画館に連れて行かれましたね。
なんか知らないけど、途中途中でアイスでも買ってきなさいってお金を渡されたような
気がします。きっとなんかアダルト的な描写だったんでしょうね。
でもその頃の自...
今日は36分で完了しました。まずまずです。
現在の気温は18度で日中は22度くらいです。天気は晴れです。
なんかまだ休みボケかな?体がちょっとだるいです。
しかし、東京にはいろんな人がいるんですね。
びっくりしたのが刺青を入れた若者。刺青ってワンポイントのものでなく
半そでシャツからチラッ...
おはよう。今日はすごい霧ですよ。現在の気温は18度で日中は22度まで
あがるそうです。天気は曇り雨でしょうか。
ジャイアンツがリーグ優勝しましたね。あとはファイターズの優勝を待つだけですが
どうでしょうか?
今回東京に行ってきました。
行くとき札幌に寄っていく予定でしたが、札幌の友人が
...
ただいま実家から帰ってきました。
東京の雑多な匂いが過去を思い出させてくれました。
久しぶりの東京でした。だいぶ懐かしく感じます。感じたことを
ブログに書いていきますね。
①朝2時出発。
②キツネ踏んじゃった。
③華やかな羽田空港。
④モヒカンの礼儀正しい青年と、綺麗に化粧が決まってる...
日常の喧騒やストレスから開放されたい!
自分としては、
①沖縄の海・・・スキューバーダイビングがしたい。
②北海道の大草原(牧場)で大の字になり雲を見ていたい。
③大都市の港で夕日が沈むまで舟を見ていたい。
④京都のお寺でごろっと昼寝がしたい。夕焼けを眺めるのもいいかな。
⑤ドイツやオー...